コストコのスンドゥブで夜ごはん☆

2日間食べようと思って作ったシチューが大ヒットで足りなくなり…(笑)

息子はん、「これは、美味しいわ!!」と、食べまくってくれました。

 

そんな時は迷わず、辛いものを食べるチャンス…( *´艸`)

シチューがどんどん減るのを見ながら、心の中はあの味でいっぱいになりました。

 

 

コストコで大量に買った、李王家のスンドゥブ~♡

もしかして、賞味期限が2年ぐらいある??

いつもインスタント食品棚に置いてある、辛いもの好きの私の御守りです。

 

野菜室でナゼか中途半端に余る白菜2つを発見!!一気に入れてスッキリしました。

突然思いついたので、魚介なしの超シンプルなお鍋ですが、スープに魚介のだしがめちゃめちゃ入っているんです。

時間がなかったので、一気に入れてフタをして、ガッツリ煮ながら他のことをしていました。

 

あーー、ラクな季節がやってきた~♪( *´艸`)(笑)

 

匂いを嗅ぐだけで、ワクワクしますよねぇ!!( *´艸`)

あんまり辛いものが好きではなかったはずやのに、ワンオペ育児を始めてから、辛いものが大好きに…。

年齢的なものか、体質が変わったのか、はたまたストレスか…?(笑)

「うおーーー!」って言いながら、汗だくになって食べる時が嬉しくて…。

…もちろん、ヤバすぎて誰にも見せられへん姿ですけどねー( *´艸`)(笑)

 

今からこのスープに、ご飯と卵とチーズを入れて、真っ昼間から第2ラウンドを楽しみます♪

誰に「ごめんなさい」かって、このあとおしゃべりする、幼稚園の先生ですけどね…(^^;)(笑)

 

コストコに行かないと手に入らないと思っていたので、楽天で見つけられたことが嬉しいわ~♪( *´艸`)

これからは安心して使いまくります(*^-^*)(笑)

 

送料無料が、大好きです♡( *´艸`)

 

ナベ子というだけあって、これからは鍋の季節を楽しみまーす♪(*^-^*)