ヒミツの緊張型頭痛対策( *´艸`)

 実は結婚して11か月目に「ひどい筋緊張状態」という診断を受け、それから8年間、筋緊張をほぐす薬を飲んでいました。

いちばんひどい時は、毎日耳の後ろに注射を打ってから仕事に通っていました。

マッサージに通っても余計に痛くなって、整体で見積もりを立ててもらったら「1か月に21万円かかります」と言われてあきらめて…(笑)

美容師さんに「お願いやから休んでください!」と涙ぐまれるぐらいに肩がコリコリでした。

 

そして、現在別居中ですが、結婚17年目…。

眠っていたら、肩甲骨と肩甲骨の間にあったプレートのようなものが肩に向かって大きく動くこともあるぐらい、コリがどこかに向かっているのです…。

カサンドラ症候群と言われる私は、おそらく旦那の生活音のデカさにビクビクしながら暮らしていたのが原因やったのではないかと思うのです。

落ち着いたらカウンセリングにも通いたいと思ってはいるのですが、今は考えず、とりあえず歯医者さんからと思っています。

まったくツボが押せないぐらいにガチガチになっていたこめかみが、揺らすと動くところにまで回復してきました。

絶対に歯にも原因があるので、そこからお世話になりたいと思います( *´艸`)

 

そして、あれこれ試している中で、1年以上お世話になっているのがイミダペプチド♪

家の中、めーっちゃ写ってしまってスンマセン。

 

目の周りの筋肉をほぐしてくれるそうですよ~♡

飲み始めて1か月ぐらいは、目の周りがほぐれてくるのがわかって、眠くて眠くてたまらなかったのを覚えています。

今では目の周りの筋肉がほぐれてきたことで、まぶたを深く閉じられるようになり、眠りも深くなったような気がします。

 

最初は1日2本飲んでいたのですが、最近は元気な時は忘れるぐらいになりました♪

 

 

お試し価格で出会って、今では手放せないアイテムです。 

 

 「疲れたなー」と思った時のお守りがあると、安心です♪( *´艸`)

 

「頭が痛くて眠れない」というあの苦しみが少しでも癒えるように、私のヒミツのおススメアイテム登場でした♪(*^-^*)