MENU

北野エースのおすすめ商品を口コミ!最強ご飯のお供も登場!

北野エース ふりかけ

「北野エースのおすすめ商品を口コミ!最強ご飯のお供も登場!」についてお話しします。

春休みの最後の乗り鉄、「どこに行きたい?」と息子に聞いてみたところ、「なんば!!」と即答…。
「ほんなら、北野エースもついてきてな!」と約束して、嫌がる息子を強制連行…(笑)

乗り鉄続きでクタクタだったおかーちゃんの心は、美味しいお買い物で満たされました( *´艸`)
大好きな北野エースのおすすめ商品、ぜひぜひチェックしてくださいね~!

もくじ

北野エースのおすすめ商品を口コミ!

なんばに行くとだいたいいつも寄るのが北野エース!
幼稚園に行っている時間に行くと、他に見なければいけないものがあって時間がない時が多く、なかなかたどり着けないので、休みの日に息子を連れて行くことが多いです。

なんばパークスに他の用事があると、「ついでに…」と言いながら、絶対に行きます(笑)

定番のお気に入り商品が並んでいて、いつも息子に話しかけてくれる店員さんを見つけると、ついつい安心して何も考えずに太っ腹な買い物をして嬉しくなるのです( *´艸`)(笑)

初めて買った、おためし品

おそらく、今年に入って初めての北野エースでのお買い物でした。
息子の幼稚園の行事やインフルエンザ、息子がもうすぐ使い始める新しい薬の講習会などでバタバタしていたこの3か月…。
ストックしていたものがなくなってしまっていたので、めちゃめちゃ楽しいお買い物でした♪(*´▽`*)

通宝 十穀みそふりかけ・梅ふりかけ

近くに住む私の母が、胃の切除手術をしてからなかなか思うように食べられず…。
回数を分けて食べるのですが、糖尿病も患っていて…。

甘いお菓子を一日に何度も食べて、高い血糖値をキープし続けると、こっちがヒヤヒヤします。
そんな母のために、少しでも食欲が進んで、ご飯を一気に食べられるようにと、ふりかけを買ってきました。

北野エース ふりかけ
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

息子が納豆ふりかけを愛してやまない、通宝さんのふりかけ。
海苔たっぷりで、あまりしょっぱくないため、どんどんかけてしまいます(*´▽`*)

3つセットでセール中だったので、納豆ふりかけと合わせて買ってきました( *´艸`)
息子が2歳ぐらいから美味しいと食べている納豆ふりかけ。
便秘のお子さんにおすすめですよ~!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場




浜乙女 韓国風のりふりかけ

こちらはもちろん、私のお楽しみに…( *´艸`)
ごま油大好きな私のためのふりかけではないですかーっ!!(*´▽`*)

韓国風 のりふりかけ

幼稚園の給食とお弁当が始まったので、ひとりのお昼ごはんのお楽しみにします♡(*´▽`*)

アマノフーズ にゅうめん(まろやか鶏だし)

アマノフーズさんの、国産具材使用にゅうめん。

アマノフーズ にゅうめん

以前、友達が働いているお店で買って、息子が全部食べてすぐになくなってしまいました。

私は全然食べていないのですが(笑)、美味しいそうです!!

アマノフーズ
¥873 (2024/04/13 14:30時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

私は全然食べていないのですが(笑)、リゾットも美味しいそうです!!

このシリーズを非常食としていつもストックしているのですが、ふと気づくと、賞味期限前になくなっています(笑)
「どうしてもめんどくさいお昼ごはん」の時に最高ですっ!!(*´▽`*)(笑)

野菜とたまごの具だくさんスープ

アスザックフーズさんの野菜とたまごの具だくさんスープ。
野菜スープもお味噌汁も大好きになった、最近の息子はん…。スープがないと怒ります…(^^;)(笑)

野菜とたまごの具だくさんスープ

いつも同じ野菜スープばかり作っているので、たまには違うものも取り入れてみました♪
どんな味がするのか、今から早速食べてきます!

利尻昆布ラーメン

ずっと前から気になっていた、利尻漁業協同組合さんの「利尻昆布ラーメン」。
ラーメンの中に利尻昆布が練り込まれているんですよね~!( *´艸`)

利尻昆布ラーメン

以前、何かのテレビで見て、ずっと気にしていたのですが、やっと買いました!
息子がプラレールラーメンを食べる時、一緒に食べるのが楽しみです♪(*´▽`*)

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

いつも買っている、定番のおすすめ品

見つけたら嬉しくなって、ついつい買ってしまう、おすすめ品です。
近所のスーパーではなかなか見かけないものばかりで、大事に大事に食べるのが嬉しくて…。

食べたらコロっと忘れてしまうので、次回からはネットでも頼めるように、ブログに載せておくようにします(笑)

通宝 納豆ふりかけ

息子はんが溺愛する、通宝さんの納豆ふりかけ。

幼稚園のお弁当にも持って行くぐらい、愛しています。

納豆ふりかけ
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

以前、テレビで「便秘には納豆と海苔がいい」というのを必死で見ていた息子はん…。
それを聞いて以来、納豆と海苔を同時に食べるようになりました。

超健康志向な5歳児…。ジャンクを求める母の子どもとは思えないぐらい、ステキなことです!!( *´艸`)(笑)

大阪紅ショウガ天 柿の種揚

そして、ジャンクな母は、柿の種揚げを2つも買うという…( *´艸`)(笑)

紅ショウガ天

前回、初めて食べた時に「マズいわー!!」と思ったのですが、ひと袋食べきる頃に「あれ?もしかして美味しい?」と思った時にはからっぽでした…。

もし今回もわからないままだとモヤモヤするので(笑)、もうひと袋、買っておきました。
食べ出したら止まらなくなりますよ~♪(笑)




桔梗庵 桔梗信玄餅飴

これねー、ハマってますよねー( *´艸`)

桔梗信玄餅飴

すぐになくなるので、見かけるたびに嬉しくなって買ってしまいます( *´艸`)

実は今年、マスクが手放せないほど鼻がタイヘンなのです。
喉のイガイガとか鼻の不快感を少しでも楽にしたくて、アメちゃんを持ち歩いています。

マスクの中に信玄餅の香りがいーっぱい広がって、シアワセです(*´▽`*)(笑)

チャプチェ

今回は買わなかったのですが、大阪鶴橋 班家さんの即席チャプチェがおすすめです!!

炒めるだけでいいので、本当にラクチンです。
手作りピザにのせても美味しいです( *´艸`)

北野エースオリジナル からし明太子高菜

これこれー!私の大定番商品!!北野エースオリジナルのからし明太子高菜です。

からし明太子高菜

美味しすぎて、これがなくなるとなんばに行きたくなるのです…(笑)

関東で住んでいた頃、高菜を見つけてもめちゃめちゃ高くて買えなかったので、高菜大好きです!
アツアツのご飯にのせたら止まらないこの美味しさ!どうしたら伝わるのでしょうか…(笑)

暑くなってくると辛いものがさらに美味しくなるので、これからがまた、楽しみです♡( *´艸`)

あなたの子育ての思い出やおすすめの便利グッズ、ブログに書いてみませんか?




もくじ