コスメデコルテのクリスマスコフレ

 

コスメデコルテとの出会い♡

あれは約15年前…。芦屋の某洋菓子店の本社事務員で働いていた頃…。 

食べるものも着るものも、楽しすぎたあの頃…(笑)

大丸のすぐ近くで働いていたので、お昼ご飯は超高級パン!服も百貨店で買ったものばかりで、毎日キラキラしていました。

そんな中、センパイに勧められて買い始めたのが、コスメデコルテとの出会いでした( *´艸`)

 通勤が遠くなければもう少し続いていたと思うのですが、社宅から駅までが遠すぎて、長く続けることはできませんでした…。

毎週ケーキを買って帰って、それはそれは、激太りだったんですよ♪( *´艸`)(笑)

 

いちばんとがっていた時代を思い出す香り…

朝起きて、顔を洗って、最初につける美容液は必ずコスメデコルテのモイスチャーリポソーム…。

そんなに強い香りはしないのですが、これがないとなかなか気合いが入りません。

お安くない分、「がんばってメイクすんでー!!」と巨大な気合いが一瞬で注入される感じです!( *´艸`)

 

日本にいなかった4年間を除き、かれこれ10年ちょっと、使い続けています。

他のブースター的なものもいくつか試したことがありますが、洗顔後一発目はモイスチャーリポソームがあるだけでお肌が安定します。

 

洗顔や基礎化粧品もコスメデコルテで揃えていることが多いのですが、この15年間を見ていると、あっちウロウロ、こっちウロウロしています。 

ひと筋で何十年も使い続けるのが、なんとなくもったいなくて…。

あれこれ試してみては、やめたり、戻してみては、やめたり…( *´艸`)

けれども、モイスチャーリポソームだけは欠かせません。

きっと、そばにいてくれるだけで安心なんです( *´艸`)(笑)

 

 

そんな大好きなコスメデコルテのクリスマスコフレ♪

実は、今年のクリスマスこそ、楽しく過ごしたいという想いが強すぎて…(笑)

当日のために、あれこれ予約したりもしているのですが、どうにかして気持ちを盛り上げたくて仕方なくて…( *´艸`)(笑)

f:id:nabekosaan:20181213073119j:plain

予約していたクリスマスコフレを、1か月遅れでやーっと受け取りに行きました。

風邪が治らないために、マスクして、スッピンで…( *´艸`)(笑)

 

マスク生活継続中のため、チークもグロスもまだ使っていないのですが、アイカラーは使いました!!(*´▽`*)

f:id:nabekosaan:20181213073124j:plain

手前のブラウンはピンクのアイカラーに合うように買い足したのですが、めーっちゃテンション上がります!( *´艸`)

ちょっとのことやけど、「変わる」って楽しいですよねー。

毎日変化のない送り迎えの生活をしていると、なおさら、目元の変化にワクワクします( *´艸`)