ワンオペ育児の溜まった疲れに、イミダペプチドがおすすめです!

実は「ワンオペ育児 疲れ」という検索ワードでいらしてくださる方が多いこのブログ…。

闘うママさん、パパさんのために、私が2年近くお世話になっている、イミダペプチドをおすすめさせてください♪( *´艸`)

 

イミダペプチドとの出会い…

毎日、疲れすぎて眠れない日が続いていました。

毎晩のように、息子と一緒に寝ても2時間ほどで目覚めるので、スマホでネットサーフィンしていたある明け方のこと…。

今まで聞いたことがない「イミダペプチド」という言葉にたどり着きました。

 

「なんじゃそら?」と思って読み進めていくと、私の大好きな「あさイチ」という文字が…( *´艸`)(笑)

f:id:nabekosaan:20190302132022p:plain

画像はこちらよりお借りしました。

 

ちょうど私がフランスから帰ってきた時に始まった「あさイチ」…。

当時、アメリカから帰って来たばかりで、私の大好きなイノッチの隣に座っている、有働アナウンサーを自分に重ね合わせて見ていました(笑)

 

私の大好きな「あさイチ」ですが、実は始まって1年以内に、あの東日本大震災があり…。

首都圏で被災していた私は、有働さんが読み上げる緊急地震速報を聞きながら、同じように揺れている東京のスタジオを見ることで、ひとりぼっちの恐怖から逃れていました。

結婚直後から、筋肉の緊張がひどいと言われ、薬を飲み続けていたのですが、あの震災以降、余震でどんどん緊張は強くなり、繰り返す腱鞘炎に苦しんでいました。

その緊張は出産後も止まらず、どんどん目の周りの筋肉が硬くなり、まぶたを深く閉じることができずに、こめかみあたりに力が入りすぎているため、眠りが浅くなっていることにも気づいていたのです。

いくら頑張っても、何をしても疲れが取れず、すがるような想いで購入したのが、イミダペプチドでした。

 

子育て中の抜け出せない疲れと闘うママパパに… 

一週間ほど、イミダペプチドを飲み続けたある日、目を閉じていたくて、眠くてたまらない日々がやってきました。

目の周りの 筋肉が柔らかくなって、まぶたが重くてたまらなくなってきたのです。

頬骨あたりの筋肉を手でほぐすと、肩こりも顔の疲れも、楽になるのがわかったのです。

高齢出産なので、年齢的にもそんなに肩こりが簡単に治るはずはないのですが、ほんの少し楽になっただけでも救われた気がして、毎日が少しずつ楽しくなっていきました。

f:id:nabekosaan:20190302130507p:plain

もしかすると、完全に目の疲れが取れるかも知れないと思い、集中的に朝晩2本飲んで改善したいと思うようになりました。

皆さんそろそろお気づきかと思いますが、ワンオペ育児である以上、私自身、ケチでないとやっていけないので、そこまでのめり込むことはめったにありません。

 

イミダペプチドにすがることで、身体の疲れも、心の疲れも軽減していったのだと思います。

半年ぐらい飲み続けたあたりから、眼球の奥のガンコな疲れが、毎日、少しずつ、少しずつ、和らいでいくことで、深くまぶたを閉じられるようになりました。

眠りも少しずつ深くなり、「よく寝た~!」と思える朝が、少しずつ増えて来るように なりました。

 

一次的な疲労ではなく、完全に慢性疲労だった私をトリコにしたイミダペプチド…。

f:id:nabekosaan:20190302144257p:plain

画像はこちらよりお借りしました。

 

すべて当てはまっていたあの頃の私が、今ではウソのように軽いです( *´艸`)

 

ワンオペ育児でがんばっているんですもん。

依存するものがひとつやふたつ、みっつ、あっても良いと思うのです。

おかーちゃんがニコニコするための、大事な買い物です!( *´艸`)(笑)

f:id:nabekosaan:20190302130537p:plain

休みナシで動いている、私の心のオアシスです( *´艸`)(笑)

 

今の疲れっぷりは以前に比べると軽すぎて…

2年近く飲み続けた今、改めて以前の眠りと比べてみると、5時間ぐらいは何が起きても全く気付かずに眠ることができています。

他の人に比べるとまだまだ眠りは短い方だと思いますが、あの頃の疲れっぷりを思い出すと、嘘のように頭も身体も軽くなっていると実感するのです。

 

以前は疲れすぎて、凝りすぎて、目の奥にまったく力が入っていないような気がしていました。

何かを見ていても、目の奥が動かず、ボーっと見ているような気がしていたのです。

最近では目の奥に力が込められるようになり、何もかもはっきり見えているように思います。

 

こないだ撮ってもらったまつエク直後の写真…。

拡大クリック禁止やで!!課金するねんで!!( *´艸`) (笑)

 

以前は1日2本飲み続けていたイミダペプチド…。

今では「もうアカン」という時の、お守りの一発にしています。

 

これからどんどん暑くなり、あの本気で休めない恐怖の夏休みが始まった瞬間には、ガッツリ飲みたいと思います!( *´艸`)(笑)

それだけで安心して、全力で育児をしようと思えるのは、イミダペプチドに出会えたおかげだと思います♪

 

『初回限定お試しセット』を忘れないでくださいね~!

初回限定お試しセットが、とーってもお得なのも特徴です!(*^-^*)

ヨーグルト、梅、はちみつりんごなどなど、いろんな味がございます。

個人的には、Q10入りが大好きです!( *´艸`)

この機会に、ぜひぜひお試ししてみてくださいね~♪(*´▽`*)

 

↓初回限定お試しセットはこちらから♪( *´艸`)

ワンオペ育児で頑張るママさんパパさんがの疲れが、少しでも和らぎますように…(*´▽`*)

お問い合わせ  プライバシーポリシー