海デビューしました!

また、久しぶりの更新になってしまいました…。

台風の被害はなかったのですが、幼稚園が休園になり、その後、母が緊急入院し…。

検査や手術があり、その後、医師説明に呼ばれ…。

休む間もなく退院日が決まったら、土日で幼稚園はまたお休みになり…。

明日退院予定ですが、夏休み中よりハードな毎日を過ごしています。

 

ですが、寒くなる前に!(笑)

夏休みの思い出を順番に載せたいと思います( *´艸`)

 

写真を見ているだけで楽しかった気持ちが戻ってきて、空回りしそうな勢いですが…(笑)

息子はん、海デビューしました~!!

友達とそのお子たち、総勢7人で現地集合!

水着着て、バックパックとテントを持って電車に乗って、かーちゃん汗だく!(笑)

 

 初めての海に大はしゃぎでしたが、気温は38℃!!

海デビューの息子と、20年ぶり(!)の私…。

波打ち際専門でしたが、めいっぱい楽しみました~♪

「休憩せえへん!」とさんざん言われましたが、おかーちゃん、倒れるから…(笑)

お菓子や凍ったゼリーをたびたびおススメしながら、休憩しまくりました。

せっかくですもん、海もビーチも楽しみたい!( *´艸`)

 

 新しいピンクのテントと青い空と青い海!それだけでシアワセ~。

大きなスパッツ登場で、ごめんあそばせ(笑)

 

帰りはサザンプレミアムに初めて乗りました!! 

ゆっくり寝ながら帰ろうと思ったのに、特急やったら一瞬やないかーい!(笑)

 

台風や地震の被害に遭われた皆さんを想い、すべてが夢だったら良いのにと思う朝を迎えます。

 今の私にできることはせいいっぱい生きることなのだと、毎朝自分に言い聞かせながら、スタートしています。

1日も早く穏やかな暮らしに戻られることを、心より願っています。

 

そして、大阪は今日もまた大雨警報が発令されています。

どうか、穏やかな1日になりますように…。